『夏本番』

2016年07月31日



いよいよ夏本番ですね!
皆様、お元気にお過ごしでしょうか!


市内にある錦町公園は、
敷地を囲むように桜の木が植えられています。

春の時期には、桜の花が圧巻の美しさで
目を楽しませてくれます。


夏の時期には、その木の中から、
数えきれない蝉達の声が聞こえてきます。

ミーンミーンミン
ミーンミーンミン


大ホールで蝉の輪唱を聞いているかのように、
音で夏を感じさせてくれます♪

いつ鳴き止むの!?と思うほどです(笑)


今年の暑さは、秋口まで長引きそうです。
どうぞ、体調に気をつけて、
お元気にお過ごしくださいませ♪



優蘭(*^^*)


※以前のブログ記事もご覧いただけます。
下のバナーよりアクセスして下さい。


Posted by 優蘭 at 14:42

削除
『夏本番』