『仙台発・大人の情報誌りらく7月号発売のお知らせ』

2013年07月03日



りらくには、
毎月の【優蘭の開運占い】が、(119ページ)に掲載中です♪



※ストー・ミナコさんの
『今日もなんだかいい感じ!』(99ページ)


※ノリエ グリーンの『ぴ〜すなHawaii』(98ページ)
〜最終回〜


どうぞ、ご覧くださいませ!!


ただいま絶賛発売中!(6/28日発売号)


定期購読のお申込みは、
りらく編集部へ

詳しくは「りらく」ホームページを
ご参照くださいませ。

お求めは、書店・コンビニで♪




※写真は、錦町公園の花壇の様子です。

いつも季節の花が植えられ、
楽しませていただいている場所の一つです。


このように、人の手が加えられ、準備されているから
綺麗に咲いているのよねと、改めて感動!

当たり前と思っていることの元には、
やはり、人の思いやりの心が生きていることを
気づかせていただきました(^^)



優蘭(*^^*)/


※以前のブログ記事もご覧いただけます。
下のバナーよりアクセスして下さい。


Posted by 優蘭 at 21:14

削除
『仙台発・大人の情報誌りらく7月号発売のお知らせ』