『大阪鑑定会のお礼』

2013年04月29日


皆様、こんにちは!


過日開催されました大阪鑑定会に
ご来場いただきました皆様とのご縁に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

初めての大阪鑑定会でしたが、たくさんの方々に
足をお運びいただき、2日間の予定が
3日間に延長させていただきました。


ありがとうございましたm(__)m



また、大阪の皆様にお会いできます日を
楽しみにしております。



写真は、会場を貸してくださり、ご協力いただきました
脳開コンサルタント協会会長呉真由美さんとのツーショットです。



優蘭(^^)

※以前のブログ記事もご覧いただけます。
下のバナーよりアクセスして下さい。


Posted by 優蘭 at 23:16

削除
『大阪鑑定会のお礼』