『さいたま鑑定会の御礼』』

2013年03月12日



3月2日・3日に開催されました鑑定会&開運セミナーに
ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m


企業様主催、初めてさいたまで開催させていただきました!!
ありがとうございましたm(__)m


セミナーは、観音力カードの使い方を通した開運セミナーでした。



楽しい時間をありがとうございました!



また、お会いできます日を楽しみにしています♪



優蘭(^^)


※以前のブログ記事もご覧いただけます。
下のバナーよりアクセスして下さい。


Posted by 優蘭 at 16:27

削除
『さいたま鑑定会の御礼』』