『りらく12 月号呉真由美さんのりらくインタビュー掲載中』

2012年11月27日


12月号のりらくインタビューに
呉真由美さんの記事が掲載されています。

(40ページから44ページ)


私が、呉真由美さんの速読インストラクターの資格を
取得しましたのは、
「速読トレーニング」=「開運トレーニング」と
感じたからです。


人は自分で思った通りに生きていきます。
何を思い、どう行動するかで運命は変えていくことが
できます。

まず、何を思うかが大切!

速読トレーニングにより、自分の思考の幅が広がり、
何か不都合なことが起きたときの
問題解決の処理能力が上がると体感しました。


そして、何より自らの可能性を広げる!
まさに、実践的開運法の一つと考えています。



どうぞ、「りらくインタビュー」をご覧くださいませ!



優蘭(*^^*)


※以前のブログ記事もご覧いただけます。
下のバナーよりアクセスして下さい。


Posted by 優蘭 at 13:02

削除
『りらく12 月号呉真由美さんのりらくインタビュー掲載中』