『8月の着始めの日』

2012年08月04日


浅草ほおずき市のほおずき
こんなに赤くなりました!



8月の着始めの日は
8月9日(木)です。


この日に、新しく身につける服や下着は
開運のラッキーアイテムになります。


着始めの日を利用して、
勝負服・勝負下着を増やしましょう!


作れるチャンスは、作りましょう♪



着始めの日の「始め」という字を
「初め」の字を使うこともあります。


あえて『着始め』という字を選んだのは、
「始める」という意志を込めました。


「チャンスを自分で作る!」そんな前向きな思いを
持っていただきたいからです。



9月の着始めの日は、
9月6日(木)です。



優蘭(*^^*)


※以前のブログ記事もご覧いただけます。
下のバナーよりアクセスして下さい。


Posted by 優蘭 at 16:15

削除
『8月の着始めの日』