『企業向け開運講座開催』

2012年04月14日

昨日、大手保険会社仙台支店様のカルチャーイベントで
開運講座「笑顔のつくり方」について
お話しをさせていただきました。


ご参加いただきました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

「カルチャーイベントの開運講座」の機会を
いただき、皆様に開運のチャンスをお伝えできましたこと
とても嬉しいです。


また、講座が終わり、かのん堂に戻る道すがら、
参加していただいたお客様に偶然お会いし、
「参加してよかったです!」とお声がけいただきました。
さらに嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m



優蘭(*^^*)


※以前のブログ記事もご覧いただけます。
下のバナーよりアクセスして下さい。


Posted by 優蘭 at 16:24

削除
『企業向け開運講座開催』