『ままくんこと運命鑑定士・優蘭「子育て短歌」出版記念イベントの御礼』

2019年07月09日



この度は、「子育て短歌集」出版記念イベント
短歌と絵で綴る
〜ママあいすき〜トーク&朗読ライブに
ご参加いただきまして
ありがとうございました。


たくさんの方にご参加いただきました!


「アナウンサー・朗読家の渡辺祥子」様
「ピアノ演奏家の松原美智子」様の
朗読&ピアノのコラボは
何度聞いても感動の涙でした!


〜すべてのお母様に〜


子育てが終わったお母様
子育てをしているお母様


男女問わず
仕事で人を育てている方
家庭で
夫・妻共に成長しあうご家族の方


皆様へ想いをお伝えさせていただく機会を
いただきました!


小冊子・展示額の製作の「東広告製版」様
会場・準備にご協力いただきました、「びすた〜り」様
インフォメーションで素敵なメッセージでご案内を
掲載いただきました 毎月開運占いを掲載いただいてます「りらく」様

そして、イベントに駆けつけてくださいました
ご参加の皆様


たくさんの皆様のお陰様で、とても素敵なイベントに
なりました。


心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!


皆様とのご縁に感謝・感動の一日になりました。


14日まで、びすた〜りさんで展示してます!


私の中の「ままくん」を原動力に
これからも前進してまいります


※以前のブログ記事もご覧いただけます。
下のバナーよりアクセスして下さい。


Posted by 優蘭 at 01:47

削除
『ままくんこと運命鑑定士・優蘭「子育て短歌」出版記念イベントの御礼』